« 転売日記(2005/07後半 9M損失の復讐) | トップページ | 転売日記(2005/08後半 好調) »

転売日記(2005/08前半 好調に稼いでます)

<メモ>
・某商品の儲けの手口を模倣する人が現れたかも。偶然だといいのだが、真似されると利益が減ってしまうだろう。まあその時はその時でしょうがない。どうせ真似されるのは時間の問題なのだから。
・殴プリでアユタヤダンジョンに初めて入った。ベース経験値ウマー。沈黙を緑Pで治すのがめんどいのでピアレスビレタ作成。
・盗蟲の雄と雌間違えて買った。安い商品だからよかったが、気をつけねば。
・相場は下降傾向。仕入れは下落を考慮したほうがいいな。

<ここ10日間の転売>
・約16M稼いだ。詳細は秘密だが、このうち8Mぐらいは運のおかげ、残りは努力あっての稼ぎ。

<ステータス>
・STRが補正込みで80台になった。
・+8トリプルタイタンチェインから+10トリプルハロウドチェインに装備強化
status

<アホな失敗>
スキル再振りができるうちに、露店専用になってる元戦闘BSを、メマー10削ってOC4→OC10にしとこうと思ってジュノーへ。

ポタ広場で時計かジュノーのポタをチャット出して待つも、運が悪く出ないので、カプラ転送で行った。昔は転送代をけちって、時計までテレポベルトで歩いたりしたのに、カプラで行くなんて我ながらリッチになったもんだと思いつつ、ジュノー到着。

そして、スキルの振り方を確認しなおして、いざ再振り分けしようとしたところ・・・
skill_reset
だいぶ前から商売専用になってたからLvがいくつだったかなんて全く覚えてなかったYO!

結局、スキル振りの皮算用に時間使ったあげく、転送代損した結果に終わるw
詰めが甘いなー

|

« 転売日記(2005/07後半 9M損失の復讐) | トップページ | 転売日記(2005/08後半 好調) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48852/5473660

この記事へのトラックバック一覧です: 転売日記(2005/08前半 好調に稼いでます):

« 転売日記(2005/07後半 9M損失の復讐) | トップページ | 転売日記(2005/08後半 好調) »