« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

桃カードげっつ!

崑崙に篭ってたら、今度は人面桃樹カードが出ました♪

momokigets

日本じゃ人気なかった気がしましたが、
国際Lokiサバではパピヨン以上の高値のようで、
ラッキーです。

lucky

ちなみに、iROの相場情報はhttp://iro.snipah.com/index.phpにあるのですが、一部日本語表示なのが凄いです。何をどう判別してるのかわかりませんが、相手によって表示言語を制御しているものと思われます。びっくらこきました。

その後、初めて防具をカンカンしようとしたら、
yasui

防具のカンカン代が20kじゃなくて、たったの2kΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
ずっとなのか期間限定なのか知りませんが、やっすー!
得した気分でカンカンしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタ帳より

今日のネタ帳は良い刺激になった!

トップページだけでもなんとかしたいのよ
http://skaska.id25.com/nantokashitai/
もっと若くて時間がある時に読みたかったよ~

ちょwwwww
これは興味深い!
http://www.nyasoku.com/archives/50404784.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表現いろいろ

hyougen

いろんな表現がありますね。

7stuff watch
6things look
12item see

ニュアンスは、
7個 見てって~
6つ 注目
12品目 見て~
程度の違いの言葉遊びかな?

誰かうまい翻訳きぼんぬ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

初レア

崑崙デビューしました。

iROの崑崙は人が少なく(1MAP2人とか3人とか)快適です。

崑崙といえばお金を稼ぐ場所というイメージがありましたが、LV60台ローグにとってはBASEもJOBもおいしいです。

回復材料も、ミルクだと連打が大変なので、赤Pに変えてみましたが、まだ連打がきついので、次は紅P、もしくは
白Pにレベルアップしてみようかと思ってます。

そして、炭鉱では長時間篭ってもミストCしか出なかったのに、崑崙ではLVが1上がった頃に、パピヨンCゲッツ!
papiyon_kita
順調です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の英語チャット

iROでの英語チャットにて、単語を間違って使ったことに後で気づいた。

×:ぽにぽにだっしゅ
○:ぱにぽにだっしゅ

×:gundum
○:gundam

ゲーマーの外国人にとって、日本の代表文化と言えばアニメなんだから、
日本人が間違えちゃだめだよねー><

あと、"nick"と言われて、???と思ってたが、
後でチャットログを眺めて、ただのnicknameの略で使われたんだと気づく。

今日の英語の勉強はこれでおしまい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iRO近況

iROにきてから2ヶ月、エルオリ転売だけで1ヶ月約10Mコンスタントに稼げることが分かりました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

余ったお金で念願の木琴を購入。もうすぐ崑崙デビューできそうです。

mousugukonron

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サングラス始めました

エルオリ回転資金は十分稼げたので、少しおしゃれにお金を使ってみました(〃∇〃)

sunglass

高値でエルオリを売るためには外見も重要なのです(*`ω´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »