« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

iRO近況

iROのLokiにきて約6ヶ月、
約100M稼いでいて、
そのうち8~9割が転売利益です(・∀・)

そのお金を何に使ったかというと、日本より高級品が安いので、日本では廃人でなければ手に入らない装備を買ってみました。

これが今のメインキャラのWizなのですが、

Wiz_status2

装備がそれぞれ、
+5とんがり帽子
エリュダイトサングラス(エルダーウィローC)
ダブルバイタルアークワンド(ファブルC*2)
+4ハードメントル(プパC)
+7フレームガードガード(ペノメナC)
+4モッキングマフラー(ウィスパーC)
+4サンダルオブウィッチ(エギラC)
イヤリング
クリップ(テレポ、フェン、ビタタ)

ちなみに、ペノメナCは20M、エルダ刺S1サングラスは27Mで手に入れました。物価が安いおかげで、夢のような暮らしができてます(´ー`)

ステはInt>Agi>Dexで、スキルは大魔法をSGに絞ってSPR10にIW取得、Intは今119ですが、後50%jobを上げれば、中段エルダのおかげで、楽々素Int120達成の見込み!

今は時計2F~3F監禁でレベル上げてますが、Int120になれば、監獄、騎士団2(噂ではジョーカーがいないらしい)、もしかしたら古城も?ソロでいけるかもしれません。

このように幸せ絶頂のようですが、英語に不自由して友達がいない罠www

英語のレベルを上げるのが一番難しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wordの印刷を速くする方法

Word の「印刷」を劇的に速くする方法を発見。ホイールを上下するだけ!
http://d.hatena.ne.jp/softether/20060505#p1

メモメモ、今度試してみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某ニュースについて

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - タイのホラー映画「心霊写真」めぐり、トラブル続出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060505-00000031-sanspo-ent

>同映画の作業をしていた関係者のパソコンが、深夜0時きっかりになると突然電源が切れるという出来事が続いた
>数人のスタッフの間で、映画の心霊写真をパソコンに取り入れようとするとパソコンが壊れるという現象が発覚

調べれば原因がわかるとと思うんだが、それ以前に、これ、トラブルが起きて困ったってニュースじゃなくて、
映画の宣伝してるんだろ?
映画の宣伝してるんだろ?
映画の宣伝してるんだろ?

頭いいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iRO近況

商人をアイン南でJOBを上げて、露店スキルがMAXになりました。
Vend12

エルオリ4品だけで、例の方法で十分儲かるのですが、品数がさらに多ければ、買取品や自分の出したレアとか中古装備を並べたりできますし、売るものがなくてもフードやサンダルとか10kクラスのものを多品種揃えて、100kぐらいプラスして(Ex. 10k→98k、50k→148k、100k→198k)鍛錬所ならただ並べるだけでそこそこ売れて儲けになるのです(゚∀゚)

本当は、買取屋をやるのが一番儲かりそうなのですが、忙しいので友達登録してる常連さんとたまに取引するぐらいですし、なにより仕事が忙しいと、相場と英語の2つに神経使うのはしんどいです(´Д⊂

GWには英語買取にチャレンジしてみようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »