« Wordの印刷を速くする方法 | トップページ | バゼラルド入手&転売好調 »

iRO近況

iROのLokiにきて約6ヶ月、
約100M稼いでいて、
そのうち8~9割が転売利益です(・∀・)

そのお金を何に使ったかというと、日本より高級品が安いので、日本では廃人でなければ手に入らない装備を買ってみました。

これが今のメインキャラのWizなのですが、

Wiz_status2

装備がそれぞれ、
+5とんがり帽子
エリュダイトサングラス(エルダーウィローC)
ダブルバイタルアークワンド(ファブルC*2)
+4ハードメントル(プパC)
+7フレームガードガード(ペノメナC)
+4モッキングマフラー(ウィスパーC)
+4サンダルオブウィッチ(エギラC)
イヤリング
クリップ(テレポ、フェン、ビタタ)

ちなみに、ペノメナCは20M、エルダ刺S1サングラスは27Mで手に入れました。物価が安いおかげで、夢のような暮らしができてます(´ー`)

ステはInt>Agi>Dexで、スキルは大魔法をSGに絞ってSPR10にIW取得、Intは今119ですが、後50%jobを上げれば、中段エルダのおかげで、楽々素Int120達成の見込み!

今は時計2F~3F監禁でレベル上げてますが、Int120になれば、監獄、騎士団2(噂ではジョーカーがいないらしい)、もしかしたら古城も?ソロでいけるかもしれません。

このように幸せ絶頂のようですが、英語に不自由して友達がいない罠www

英語のレベルを上げるのが一番難しいです!

|

« Wordの印刷を速くする方法 | トップページ | バゼラルド入手&転売好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48852/10279616

この記事へのトラックバック一覧です: iRO近況:

« Wordの印刷を速くする方法 | トップページ | バゼラルド入手&転売好調 »