« iRO近況 | トップページ | 転売近況と騎士団デビュー »

バゼラルド入手&転売好調

この前、27Mのエルダ刺サングラスを買って、財布がすっからかんになったのですが、その後、エルオリが売れまくって、3週間で30~40Mぐらい稼いでます(・∀・)

そして今iROでは、クエスト入手の BASEBALL CAP というアイテムを装備すると、期間限定で経験値が1.5倍になるので、LV上げるチャンス♪と時計3でアラームを狩りまくってますが、

Baseball

とんがり帽子を外してイベントアイテムをつけているため、エルダ刺しサングラスがあっても、Int120調整が困難になってしまうのです。

そこで、減ったInt2つ分を生み出すために、Int+1鎧と、骸骨杖(アクワンからの換装でInt+1追加)にしてみたものの、プパ(HP700)&ファブル*2(HP200+Vit2)を失いHPが約3200→約2300になりラグ死しやすいのが痛く、バトルモードでイヤリングとクリップ持ち替えも試しましたが、バトルモード使用していてもめんどいので、

バゼラルド(Int+5、MATK+10%、神器クエスト入手アイテム)を19Mで購入しちゃいました(〃∇〃)
Bazerarudo_1

MATKが少し落ちるもののINT120を維持できますし、プパの有無は大きいです!

また、細かいことですが、ボルト系攻撃での効果音が短剣の音に変わるのも(・∀・)イイ!!

そして今日の露店のログ。
Rough_selled

メモ
dude;人、やつ
sellin;sellingの略と思われ
ORC:オリ(ORidecon)の塊(Cluster)
What are u doin:What are you doing? (you→u 、doing→doinと発音に近い形で短縮してると思われ)

チャットウィンドウ部分の意訳
> (xxxx):外の連中はオリ塊を19,000で売ってるのに
> (xxxx):お前何考えてんだ?(注:私は59,800で売ってましたw)
> エル原石が1個売れた
> エル原石が49個売れた
> オリ原石が48個売れた

そりゃ、相場の150%~300%で売ってたら、こう思われても当然なんですが、実際売れるんですよね、hehehe(゚∀゚)

|

« iRO近況 | トップページ | 転売近況と騎士団デビュー »

コメント

先日ちーたんが来た日のこと。

当日時点で若cの相場が3Mだった。
でもほぼ毎日炭坑に篭っていた俺。
BOT少ないし、在庫も少ないから・・・

ってことで6Mで3枚出した。半分シャレで。


翌日、2枚売れてたΣ(゚Д゚)


これに気を良くした俺。
どこぞのBOT露店で3Mで売っていた若c。
これを1枚購入。

合計2枚を再び露店に出す。

もうちょっと欲張ってみることにして、8M。
寝る前に出して、朝見たら売れてない。

しかも

「若c値段吊り上げすぎ・・・あふぉか。。。」

な~んてログが残ってまして。
まぁそれでも会社行ってる間も放置。

深夜に帰宅。


う・・・・売れてる!!!Σ(゚Д゚)


ちーたんがボッタ価格で出してるのがわかる気がしたw
装備がちょっと豪華になりましたよフフフ。

投稿: ますたー | 2006.06.21 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48852/10582530

この記事へのトラックバック一覧です: バゼラルド入手&転売好調:

« iRO近況 | トップページ | 転売近況と騎士団デビュー »