« 千葉の暖かさは日本一? | トップページ | 脱ケチの道 »

商売近況

ハロウィンイベント終わったら、ジェスターカード(Carat Card)の効果が変更されてて、日本では金持ちしか味わえなかったジェスターカードの効果を、自分のWizでも安価で楽しめてたのに、日本と同じ仕様に変わってしまって残念。

今まで:int+2 JOBレベルの3倍のSP増加
変更後:int+2 +9以上の防具に刺すとSP+150(日本と同じ)

そういえば、CaratCardが暴落したのもこのせいだったんだろうな。
(転売失敗して5M損した)
そして、どうりでエルが品薄になったんだろうな
(+9チャレンジしたら大量に消費するよね)
(かなーり儲けたwwww)

また、神器イベントでも大もうけ。ちょっと前から、エル原石が稀に大量に売れるので、神器イベントが近いことを察知してたので、今まで25kとか29kとかで売ってたのを、さらに39kとか49kとかに値上げしておいてスタンバイしてたら、
(相場は当時15kぐらい、29kでも暴利だけど、49kにしたら利益は29kの時の2.5倍ww)

Fever1

Fever2

こんなに売れましたwww

|

« 千葉の暖かさは日本一? | トップページ | 脱ケチの道 »

コメント

順調そうだねぇ~

こっちはドロップ2倍が2週継続した影響でエル市場が飽和。
なのに相場は下がらないというかなり微妙な状況になっております。

でももうちょいしたら需要増えそうなのでそれまで自己価格(相場+20kぐらい)を保つってことでw


最近の主力は相場1M超のs装備品。
1個あたり数百k利益出るのでそこそこ順調。

露店名パクってるけどねw
ほなほなまた遊ぼうぜ~。

投稿: ますたー | 2006.11.23 03:10

おひさー

すっかり商人だねーw

こっちは高額商品の開拓がうまくいかないから、
80Mぐらいのエルダ刺しサングラスに投資。
半年後には2倍になってるといーな♪

odinにはなかなかいく暇ないけど、
またいつかねー

投稿: ちーたん | 2006.11.25 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48852/12659867

この記事へのトラックバック一覧です: 商売近況:

« 千葉の暖かさは日本一? | トップページ | 脱ケチの道 »