« iRO近況 | トップページ | 第63話~64話、クエストラスボス戦、解説 »

1ヶ月経過

なかのひと.jpはじめて1ヶ月経過しました♪

0709_1

一通り47都道府県全部からアクセスありました。沖縄は地図から省かれているように見えるのですが、和歌山の南の海上に表示される仕様のようです。

傾向としては、太平洋ベルト地帯が強いですね。また、東京の中でも千代田区港区がさらに強いなど、地域の偏りが大きいです。

そして今日びびったアクセスはこれ、
Us_army
軍隊とか警察とかからアクセスがあると、悪いことをしてなくてもびびっちゃいます!

あと新機能のあしあと帳を実験中みたいです。
Asiato
企業様に対して激レアという表現は違和感ありますがwメジャーでもマイナーでも、特徴ある部分を際立たせて興味を引く工夫は面白いなと思いました。

Koutuu
さらにクリック1発で、交通機関表示も出るのも面白そうです。

|

« iRO近況 | トップページ | 第63話~64話、クエストラスボス戦、解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48852/15710923

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月経過:

« iRO近況 | トップページ | 第63話~64話、クエストラスボス戦、解説 »