« 久しぶりの更新 | トップページ | 週6日ゴミ出せる地域 »

あいわな初見大会

あいわな初見大会を見てて、土日ほとんどつぶれたw

とりあえず感想
・まっくすさんの視聴者数すげぇ
・ガチ勢のプレイやべぇ
・主催者さん、参加者さん、乙でした

考えさせられたこと。うまく言葉にできてないけど、メモる。
・作者勢が強い理由はわかる。でも説明が(ry
・ヒント考察禁止と呼び掛けても限界があるよね。細かいことはおいといて、楽しんだもの勝ちかな。
・大学の一般教養でスポーツのルールの講義と、タイピング界の猛者達のこと、当時自分が参加した大会のことを思い出した。
・そこらの商用ゲームソフトの販売数より、視聴者数多いんじゃね?作者は幸せ者!
・1年かけて作ったものを、大会当日の閉会式までにクリア動画公開されちゃうなんて、商用ゲームの世界からすれば、「わけがわからないよ」って感じだけど、イベント成功すれば、作者には今後数カ月か数年にわたって、動画のログとかコメントで、ニヤニヤできるフィードバックを得られ続けるんだから、すごいことだよね。

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | 週6日ゴミ出せる地域 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48852/53423589

この記事へのトラックバック一覧です: あいわな初見大会:

« 久しぶりの更新 | トップページ | 週6日ゴミ出せる地域 »