« 情報武装して登山(陣馬山~高尾山) | トップページ | コミケサークル参加 C87 お品書き »

コミケ(C87)出ます(サークル名:お散歩クエスト)

コミケ(C87)に初めてサークル参加することになりましたので、宣伝です。
日時:2014/12/28(日)・・・いわゆる1日目
スペース:西こ21a
(ジャンルでいうと「鉄道・旅行・メカミリ」、その中の自転車エリアです)

内容は「東京湾一周」ですが、「普通の」東京湾一周ではなく、
「海沿いルート縛り」で、2泊10日、640Kmの走行した経験を元に、
・GPS地上絵や、湾岸にある橋、船、クレーン、工場などの巨大構造物萌え
・都市計画や土地利用や道路形状
・自転車乗り向けにマゾいルールでの一周話
などを詰め込んだコピー本を作成中です。

1220

Photo_2

↓エリア毎にこんな解説を作成中
1204_2

今まで、ブログ書いたり動画作ったりしたことはありましたが、紙媒体を作るのは初めてのチャレンジ。試行錯誤の過程で、勉強になることが多く、勇気だして申し込んでみて良かったーと思ってます。

ちなみにお隣は、自転車で世界一周された染谷さん、私の東京湾一周とはスケールが大違いですが(汗、様々なサークルが参加されているカオスな鉄道旅行メカミリ島をお楽しみ頂ければと思います。

残りあと3週間、頑張るぞい!

|

« 情報武装して登山(陣馬山~高尾山) | トップページ | コミケサークル参加 C87 お品書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48852/60756828

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ(C87)出ます(サークル名:お散歩クエスト):

« 情報武装して登山(陣馬山~高尾山) | トップページ | コミケサークル参加 C87 お品書き »